ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年ベストエロゲ出ましたね

生きてます、たぶん。

ネトゲはこれだから怖い
更新忘れるわー

何でかって言うとまたネトゲにハマってるからなんですけどね

ラ・テールって言えば分かるか、主に5chで活動してるんで見かけたらよろしく。




本題はやっとノートPC買うことになりました。

ThinkPadなんでマウス移動が苦手ですわwwww

このスペックにしては安いほうだったんで即買いですね

HDD20Gしかないから何入れようか今から迷ってます

明日夜到着予定。
こんにちは新年
See you next year...
18禁版のタイトルは「リトルバスターズ!エクスタシー」

直球wwwwwwwwww

筋肉VOICEがたぶん変わるから駄目だわ・・・

それとも神奈氏がそのまま出る・・・いや出て欲しくない


こいつら自重wwwwwwwwwwwww

新曲だしてくれ・・・
昨日は近所のクリスマスパーティー(というよりただの集まり)いってきました。

10時くらいでお開きになったけどそこから午前3時半までWiiで遊んだwwwwwww

さんざんWii駄目だとかいってたけど1週間くらいならハマるねあれ。
DJMAX終了のお知らせ

ESTi氏の曲が出来なくなるのは少し残念
クリスマスより新年楽しもうぜ!

コミケ組は大変そうな・・・

クリスマスなんて飾りです。(いろんな意味で
「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!

「CLANNAD」ですら無かったまさかの18禁逆移植化…  Key「リトルバスターズ!」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
F1総集編やると思ったら東海テレビやらないのかよwww

死にたい
こんな時間まで戦国ラ―――(゚∀゚ )―――ンス!!
人類は衰退しました (2)

出るのかよwwwww

買うしかねぇwwwww

ていうか12月になってから嬉しいことありすぎだろwwwww
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
