ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐバレンタインがやってくる・・・

そう、それは我らが敵にして最も惨めな1日なのだ・・・
□■ルール■□
タイトルを「マイミクさん、整理します」にすること。
見た方はコメントを残して自分もやって下さい。

■お住まいは?
○愛知

■血液型は何ですか?
○A型とよく間違えられるB型

■チャームポイントは何ですか?
○眼鏡

■ペット遍歴を教えて下さい。
○犬、猫、ハムスター、十姉妹くらいかな

■好きなものを答えて。
┗この問題と次の問題は項目別に回答になります。

●季節
○春。誕生日&一番過ごしやすい季節だから

●場所
○PCの前とか死にたい

●映画
○秒速5センチメートル

●本
○人類は衰退しましたくらいしか最近読んで無いな・・・

●マンガ
○漫画はそこまで好きじゃない

●キャラクター
○俺の嫁ならry

●テレビ番組
○たまにぷっすまとげりらっぱ見てるくらいか・・・

●色
○黒

●言葉
○時間が一番残酷で優しい。

■嫌いなものは?

●季節
○夏。寒いのは何とかなるけど暑いのはどうしようもない・・・

●場所
○公衆便所

●映画
○ジャンプ原作のヤツとか。

●本
○恋空(笑)

●マンガ
○見ないしね・・・

●キャラクター
○誠氏ね

●テレビ番組
○オーラの泉(笑)

●色
○無いかねぇ

●言葉
○芸術。正直どうでもいい


■行ってみたい国は?
○スペインのバレンシアかね・・・今年F1GPやるけど綺麗すぎる・・・

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
○明日できることは今日するな。

■カラオケは好きですか?
○好きだけど行く機会が無い

■好きなら18番は?
○最近行って無いからなぁ・・・。強いて言うならTOKIOかね

■今一番ほしいものは?
○GT FORCE Pro。F1のゲームやってたら欲しくなってきた・・・

■プチ野望、してみたいことは?
○テスト1位

■有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
○き、狐の目とか・・・

■常に側にある手放せないものは何ですか?
○特に無いけど眼鏡かね・・・たまに外してるときに忘れて困る

■今一番の心配事は?
○最近だと学年末テストかね。かなり先だったら電気工事士試験か・・・

■明日の予定は?
○学校か・・・

■一番モテたなと思う時期は?
○生まれたとき。

■恋人を選ぶポイントは?
○IQ125以上 頭が良く切れる 気が合う

■ここぞという時に選ぶ香水や服装があれば☆
○もう学ランでいいんじゃねww

■告白されたことがある?
○1度だけ。

■わざとデートの時に遅れて行ったことがある?
○てめーは俺を怒らせた

■初恋はいつ?
○順当に行けば小学生時代かね・・・

■今まで好きになった人の数は?
○二次元も入りますか!

■今まで告白した人の数は?
○0

■好きになった人に多い血液型は?
○B・・・かね

■今まで好きになった人の共通点を3つ
○笑顔が眩しすぎて直視できない 歯が輝いてる 存在が輝いてる

■ツボ3つ
○身長高め 髪長め やせ気味

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
○2:8 いろいろと難しい

■刺激と安定、恋人に求める割合は?
○5:5 ・・・安定した刺激というものか

■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
○社会人になったら分かる。

■同棲したい?したくない?
○結婚するなら1ヶ月くらいはしたいね・・・









※タイトルに「警察に捕まりました」とかく
※見た人は必ずコメントを残して絶対自分もやること
※地雷バトンです



*現在のメアドの意味は?
■エロg

*現在の着信音は?
■「FACES」格好良すぎだろT-SQUARE・・・

*現在の待ち受け画像は?
■MP4-22

*告白する?
■永遠に来ないかもね・・・


*同性に告白されたことは?
■ウホッ

*片思いで振られたら?
■練炭買ってくる

*ラブレターもらったら?
■相手の裏を見破る

*芸能人に恋したことは?
■昔の広末なら・・・!

*人前でキスは平気?
■平気以前に出来ることがあるのか・・・

*同性とキスしたことある?
■アッー!

*恋人と手を繋いで歩く?
■(´・ω・`)

*恋人とプリとってどっか貼る?
■(´・ω・`)

*話したこともない人好きになる?(
■嫁のことか

*年上が好き?
■できれば同年代で・・・

*年下が好き?
■年下よりは年上かね・・・

*外見重視?
■1つのポイントとしては。まずは自分だけどな・・・

*結構結婚意識?
■できればしたいね・・・

*ダメな人を好きになりやすい?
■殺したくはなる。

*温泉に行く?
■sneg?

*指輪を貰う?
■逆だろ・・・

*指輪をあげたことは?
■無いわww

*手作りマフラーを貰ったことは?
■あるはずがない・・・

*ペアルックは?
■俺を殺すきか・・・

*恋人色に自分を染める?
■無理

*恋人と同じ携帯にする?
■性能重視なんで女とは合わんだろうな・・・

*好きな人がいてる?
■いてへんいてへん

*惚れやすい?
■No

*腕枕好き?
■ひざの方が・・・

*三人以上につき合ったことは?
■脳内では良くあること

*アッシーくんおる?
■(; ^ω^)

*貢ぎは?
■腰の低い男にはならんぜ・・・

*忘れられない人は?
■俺の嫁

*抱きしめ好き?
■出来たらいいね・・・

*恋は活力?
■むしろ逆

*アブノーマル?
■中間かね

*ビビビときたことは?
■それなんて電波ww

*親に別れさせられたら?
■親殴るだけ

*赤い糸信じる?
■(; ^ω^)

*最近白馬の足音が聞こえる
■薬は使用してませんので(; ^ω^)

*フェチ?
■どうだろうね

*恋したい?
■したいというか出来ない。回りに男99%をなめてはいけない

*恋って何?
■とある出来事

バトン受け取りありがと-!!
生まれたときが一番もてた時?おk(◆+'x`从'v`+◆)ナカーマ

2008.02.05 22:08 URL | いおん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maduch.blog60.fc2.com/tb.php/317-15dc947d

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
