ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文学度鑑定バトン

※Warning※このバトンは作者の偏見と劣考により作成されています。どんな判定が出てもそれを信じてはいけません。不快になる場合もございます。それらを了承した上で行ってください。

 全ての質問に「はい」か「いいえ」で答えてください。



Q1.貴方は生き物を飼っていますか?
いいえ。


Q2.Q1ではいと答えた方、それは食用の動物ですか?
いいえ。
猫鍋・・・いやなんでもない


Q3.貴方は身分証となるものを持ち歩いていますか?
はい。


Q4.主要な登場人物をあっさりと作中で死なせることが出来る著者に嫌悪を感じますか?
いいえ。
慣れすぎて困る


Q5.太っていますか?
いいえ。


Q6.早食いしてしまうほうですか?
いいえ。
早食い自体は得意な方だけどね


Q7.人を待つのはキライですか?
はい。
待っているうちに不安になるから


Q8.人の身の上話は好きですか?
いいえ。

 
Q9.なにか面白いことがあると「これは使える」と思いますか?
はい。
メモ帳3冊常備。デジカメも常備。


Q10.音楽を聴きますか?
はい。


Q11.今までに好きになった人に愛を告白したことがありますか?
いいえ。
ひたすら待つ。そして絶える


Q12.今まで命の危機にあったことはありますか?
いいえ。


Q13.命の危機を乗り越えたあと、考えが変ったことはありますか?
いいえ。
実際命の危機あったら変わるんだろうねぇ。


Q14.客観論だけで正しいことをし続ける人間を貴方は信じることが出来ますか?
はい。
極論だけど、主観だけで話を進める人よりは信じれる。
ただ、客観だけではなく主観も入れることが必要不可欠だとは思う。


Q15.正しい悪と、間違った正義、貴方は悪を選びますか?
はい。
間違った正義を信じるとろくな事ないからな・・・そうかそうか

Q17.貴方の恋人と、貴方の母親、貴方が命の命と引き換えに助けるのは恋人ですか?
はい。
母親どうでもいい。うん

Q16.貴方の恋人と、世界中の罪人全員、命をかけて助けるのは恋人ですか?
はい。

Q17.貴方の手の中に誰でも一人殺すことの出来るボタンがあります。押しますか?
はい。
D.I.とかね(米笑)

Q18.ラストです。貴方の次の答えは「いいえ」である?
No.



ご自由にお持ち帰り下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maduch.blog60.fc2.com/tb.php/279-bb96151b

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。