ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故かギャルゲーを作ることになった

原案:俺/K.W./T.Y.
制作進行:俺
シナリオ:俺
シナリオ補助:K.W./T.Y.
プログラム:俺
音楽:俺
原画:未定

俺仕事多すぎ涙目wwwwwwwwww

NScripterも吉里吉里も使い方全然分からないんで勉強しながらやりたいところ。

たぶん吉里吉里でいくかな

完成は来年春予定/(^o^)\

最初からできなくてもいいって感じだからのんびりやってみますかね

厨二病な文章を書かないように気をつけよう・・・

全て私が担当して今ゲーム作ってますよ^^
と最近いろいろ忙しい私が通りますね。

2007.09.14 22:48 URL | アスカ #- [ 編集 ]

>アスカさん
( ´_ゝ`)俺のシナリオは難解だぜ

2007.09.15 11:50 URL | Mardoch #9rjWiv8. [ 編集 ]

ギャルゲー製作・・・(笑)
原画未定なら俺の兄が手伝うとか何とか(笑)
ちなみに兄はグラフィックならそこら辺の奴等よりは上手いッスよ!
普通にコミケとかでサークル出してたしw
寧ろプロ目指してるから良ければ手伝いたいって言ってたよ(笑)

2007.09.22 13:53 URL | 七喜 #bHbAk02E [ 編集 ]

>七喜s
さすがにリアルに会えないと難しいぜwwwww
シナリオすらまともに書けるか分からない俺だからたぶん大丈夫だ、いろんな意味で

2007.09.23 20:06 URL | Mardoch #9rjWiv8. [ 編集 ]

プログラム組むとか結構大変だよね(笑)
シナリオ?大丈夫、妄想膨らませれば(ry
まぁ・・・実際、兄は冬のコミケ(?)に向けて
何かまた色々やり始めたしね(苦笑
付き合わされる身にもなってもらいたいものですorz
そうそう、「困った事あればいつでも言って下さい」だ、そうで。
あと、「要は萌えればおk」。
・・・(笑)
完成するの楽しみに待ってまs(帰れ★)

ちなみにフルボイスですk(ンな無茶な)

2007.09.23 21:59 URL | 七喜 #bHbAk02E [ 編集 ]

>7
いい家庭だ・・・
やはり萌か、俺のクラスのやつらがD.C.II!D.C.II!って言っててうるさいからな・・・

フルボイス→うちのクラスの女子0人→女性ボイスも男性担当ry

2007.09.24 13:22 URL | Mardoch #9rjWiv8. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maduch.blog60.fc2.com/tb.php/254-c49b1770

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
