ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(二次元的な意味で

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

= A =
■学級委員をやったことがある

ほぼ毎年やってたっけなぁ

■長(男)女である

姉のいる長男

■相談されることが多い

主に恋愛相談など
逆に俺が相談したいわwwwww

■お年寄りには必ず席を譲る
×
疲れるじゃないですか(

■成績は中の上より上 

自慢じゃないけど上の上

■人前でメイクするなんてありえない!!!

マナー違反だとは思うね

丸の数 5個


= B =
■何もない所でよく転ぶ
×
それどんなぽんこつ?

■自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
×
逆に冷める

■人に比べて行動が全体的にゆっくり
×
回りよりペースの早いマイペース

■何か集めているものがある

えろg

■「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

結構早口です
昔に比べたらかなり遅くなった
中国語話したいです

丸の数 2個


= C =
■初対面の人と話すのが苦手

相手から話しかけてくるのを待つ方
彼女なんて出来るわけがry

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

そのくせにケチを付けたり問題点指摘したり
上に立つより補佐のタイプだからなぁ

■人前に出るのが苦手

自主的にはしませんな

■校則は破ったことがない
×
^^

■細かい作業をするのが好き

いろいろと好きです
ただ単調で飽きが早いものは問題外(B型の弊害ry

丸の数 4個


= D =
■女友達より男友達が多い

女友達ってなんですか?
いるにはいるけどね。幼馴染とかに(Not フラグ

■声が大きいとよく言われる
×
大きすぎず小さすぎず

■自分の知らない子に名前を知られていることがある
×
影の存在

■自分のまわりはいつもにぎやかだ

俺だけ冷めてる

■文化祭や体育会は燃える!
×
むしろ冷める
運動するのは好きだけどね

丸の数 2個


= E =
■年齢より2歳以上年上に見られる

声だけとかネットとかの口調とかだと10歳以上とかにも

■1人でいるほうが楽

二次元さえあれば・・・!

■自分はめったに怒らない

怒らせると怖いタイプです
限界まで溜めちゃう性質なんで

■早く結婚したい

そのまえにまず就職

■学校の友達に言っていない秘密がある

俺の一番好きなキャラクター

丸の数 5個



――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



見た目は大人っぽい優等生。
しかしそれは仮の姿。
本性は多趣味オタというオチ。

彼女が出来ても、ブログの内容的そのことを書くはずが無い。

故にトラップと見た。

回避成功?(´・ω・`)

2007.08.31 00:11 URL | kamiruda #PMoz9hdc [ 編集 ]

>kamirudaさん
一応他所にあったこういうバトンなんで頑張って><

題名は釣り的要因じゃないかと

2007.08.31 00:43 URL | Mardoch #9rjWiv8. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maduch.blog60.fc2.com/tb.php/243-ae31f50a

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
