ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
See you next year...
18禁版のタイトルは「リトルバスターズ!エクスタシー」

直球wwwwwwwwww

筋肉VOICEがたぶん変わるから駄目だわ・・・

それとも神奈氏がそのまま出る・・・いや出て欲しくない


こいつら自重wwwwwwwwwwwww

新曲だしてくれ・・・
昨日は近所のクリスマスパーティー(というよりただの集まり)いってきました。

10時くらいでお開きになったけどそこから午前3時半までWiiで遊んだwwwwwww

さんざんWii駄目だとかいってたけど1週間くらいならハマるねあれ。
DJMAX終了のお知らせ

ESTi氏の曲が出来なくなるのは少し残念
クリスマスより新年楽しもうぜ!

コミケ組は大変そうな・・・

クリスマスなんて飾りです。(いろんな意味で
「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!

「CLANNAD」ですら無かったまさかの18禁逆移植化…  Key「リトルバスターズ!」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
F1総集編やると思ったら東海テレビやらないのかよwww

死にたい
こんな時間まで戦国ラ―――(゚∀゚ )―――ンス!!
人類は衰退しました (2)

出るのかよwwwww

買うしかねぇwwwww

ていうか12月になってから嬉しいことありすぎだろwwwww
「HUNTER×HUNTER」休載決定

キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定


歌の・・・力・・・?



一日アニソン三昧の1/1000くらいの面白味はありそうですね



今期のアニメは全くと言っていいほど見てないわけですが、冬期&'08春のやつは見たいのが。

見る予定:H2O、マクロスF(ここまで冬)、ひだまりスケッチX365、ブラスレイター、RD 潜脳調査室('08)

マクロスF

いわずもがな。
監督:河森、音楽:菅野で俺発狂予定。


ブラスレイター

GONZO×Nitro+とかすげぇ。
監督:板野、キャラデザNiθ、シリーズ構成:虚淵とかwwwwww
虚淵だから鬱な話になりそうな。


OVA

全体的に自重しろwwww
君のぞは遙ルートということで是非見たいですな
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
