ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんというか一言では表せられないレースになりましたな

SC先導レース開始で最初はgdgdでつまらないなぁと思っていたら

再スタートしてからのコーナーの競り合いやら接触やらでカオスな展開に

そして最も印象に残るのがアロンソのクラッシュリタイア

マクラーレンが今季初リタイアってのも驚きだけど、まさかアロンソがリタイアするとは

そしてウェバーとヴェッテルの接触は惜しかった



ライコネンの100Rのオーバーテイクには思わず手を叩いてました

最終ラップでのライコネンvsコバライネンは、よくコバライネンが逃げ切ったなと。

そしてマッサvsクビサの最終コーナーまでの争いは熱かった。ここぞというところのフェラーリの凄さがありましたな



全般的に見て惜しかったというレースでしたかね

琢磨が火を噴いた時は冷や汗出ましたな。



ちなみにPCでF1録画しようとして、HDDの容量少なかったんで2時間9分録画可能だったんですね

そして録画開始して今回のSC先導レースになったわけで残り11周のときにいきなり録画停止

『HDDの空き容量が足りません。』

死にたい('A`)






OPのアレンジが微妙だけどさすがに綺麗ですな。

EDは神と言わざるを得ない。茶太合いすぎ。
メモ:空 光 机 電車 桜
いよいよセリーグの優勝争いが決まってきそうですね

阪神の優勝がほぼ無くなったといっても過言で無いので、最終的に中日vs巨人になりますな

是非とも中日に優勝してもらいたいものです。



とりあえず明日体育祭なんで疲れてきます。
楽天・関川外野手が引退、99年にはベストナイン

ついに引退ですかぁ。

99年の中日優勝の時は本当に格好良かったぜ・・・

当時関川真似てヘッドスライディングしてたのはいい思い出。


盛大に吹いたwww

分かる人にしか分からないという
福田ですか、日本の崩壊開始ですか。

日テレが杉村太蔵の投票を盗撮

( ^ω^)・・・
毎週3日間連続の水泳で筋肉痛

どうも僕です

今度の日曜に体育祭あるんで早く治さないと。

二人三脚出ます、小学校からこれだけは外せない。
スクイズとひぐらし中止糞ワロタ

          _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |   ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~


選曲神すぎて歌った。君のぞとオルタ入ってる時点で神。
最近のニコニコのランキングが初音ミクばっかな件

正直、どうでもいい。

そしてるろ剣のスペイン語がヤバイのは良く分かった
授業中に携帯が鳴る悲劇
何故かギャルゲーを作ることになった

原案:俺/K.W./T.Y.
制作進行:俺
シナリオ:俺
シナリオ補助:K.W./T.Y.
プログラム:俺
音楽:俺
原画:未定

俺仕事多すぎ涙目wwwwwwwwww

NScripterも吉里吉里も使い方全然分からないんで勉強しながらやりたいところ。

たぶん吉里吉里でいくかな

完成は来年春予定/(^o^)\

最初からできなくてもいいって感じだからのんびりやってみますかね

厨二病な文章を書かないように気をつけよう・・・
うちの数学の先生

授業始まって発した最初の言葉
「暑いな・・・」

授業終了5分前
先生「授業何分までだっけ?」
俺「40分っす」
先生「あと5分か・・・早く終わりたいな・・・」

なんというか惚れた
長期休暇<学校
3連休>学校

これぞ飽き性
直射日光暑すぎオワタ
今のJ-POPとA-POP(アニソンとか)で比べたらやっぱりA-POPのほうがいいよなぁ

全部が全部じゃないけどね。どっちにも良い歌手もいればそうでもない歌手がいる

とりあえず曲のフォルダが15G超えた記念ってことで

mp3のビットレートは192kbps以上じゃないと満足できない俺は死んでいい
8月はブログ毎日更新ですな

それだけ暇だったってことで

え?2,3,4日がおかしい?気にしちゃダメですよ人生
眼精疲労と肩こりと寝不足によって激しい頭痛が発生。

痛いのなんの
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
