ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名鉄→冷房利きすぎてて寒い。混雑状態でやっと涼しい。

市営地下鉄→通常でも少し暑い。混雑になると汗もかく。

JR→適温。

名鉄から地下鉄に乗り換えたときの暑さは異常。

リトバスの流れ
友情→恋愛→SF
リトバスの面白さは異常

kinniku.jpg




もうなんというか筋肉ゲーム
F1ハンガリーGPは最初から最後まで熱かったと思う

とにかくハミルトンとライコネンの一進一退といっていい攻防が最高だった

チェッカー時に0.7秒差とか熱いぜ

そして左近・・・ノーコメントとしか言いようがない

気になったのがマッサかなぁ。フェラーリの作戦も微妙だったし



そしてF1東京GPをFIAが開催したいとか

なに考えてるんだバーニーエレクストン

それはそれで面白い気もするけど。
ニコニコの混雑時の低画質モードで気になるのは画質の荒さじゃなくてフレーム数の減少かな

25fpsくらいの動画でそうなるとかなりガクガクして困る

かといってプレミアム会員になることはない。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
そろそろ課題地獄だ・・・

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
