ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ていたら土砂降りと雷で起こされたじゃねーかwwwwww
結局メルブラ買っちゃったZE☆

Re-ACTに慣れすぎちゃってるから早く上達しないと
メルブラを買おうか検討中・・・
HDD

1週間前
C:29G/30G
D:249.7G/250G

現在
C:21.5G/30G
D:225G/250G

外付けHDDが欲しい(´・ω・`)
今回のカオスっぷりは稀

この夏は何をしようか

何か形になるようなものを作りたい・・・小説とか

ステマニの譜面サイトでも作ろうかねぇ・・・

軽くいっちゃうと後悔しそうだけど。




8月に中学時代のクラス会あるんで結構楽しみだったり
ソフトボールで疲れた翌日に水泳で体がオワタ

そして夏休みが始まる―――

途中のエロゲを進めよう
昨日、今日と延期した球技大会はたぶん明日にはできそうです。

ソフトボール楽しみ



そしてノートPCが絶望へ

ローソンの夕方から21時までのシフト多数→俺は午後からしか不可能→結論不可能

俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地震起きすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

東海に住むものとしては見過ごせない問題だけどね



VIPで地震スレ乱立ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメ化して欲しいエロゲとか

ホント台風一過は晴れますな
2008年のF1アメリカGP開催はない

さすがに2005年の惨事があるからしょうがないかなぁ

でも琢磨の3位表彰台のコースが外されるのはちょっと複雑な心境
バイト許可証もらうのマンドクセ( ´_ゝ`)
夏休みのバイトで働いてノートPCを買おうと思う

狙い目はコレ

このスペックでこの値段ならいいかなと。
夏休みの盆までくらいの間コンビニ(ローソン)でバイトしようと思う。

母の知り合いが店長でいま姉が働いてるから採用は楽かな

そんなのにすがる気持ちなんてさらさら無いけど
やっぱり水泳はいいね、癒される。
体は疲れるけど。
テスト終わりました

いろいろ不安です。5位以内に入れば妥当か。


明日から水泳だぜええええええええええええええええ
SchoolDays 第一話「告白」

8割くらいが原作通りかなー

サブタイトルの出方も原作通り

作画も・・・2,3点乱れが目立ったけど某アニメよりはマシかな

ヘタレ主人公を満喫しますか

sd.png


( ゚∀゚)о彡゜
小説書いてみようかなぁ・・・

中途半端な長さじゃない本一冊くらいの

まあ無理だろうけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm539571

これは死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
やっとフェラーリが本領発揮ってところですかね

ワンツーフィニッシュおめ!

んで3位のハミルトンはなんで2回目のピットストップでソフトタイヤにしなかったんだろうなぁ

そしてハイドフェルドのアロンソの追撃からひらりとかわしていく姿

惚れたね、うん。ジョーダン時代に雑魚って言ってすんごい後悔してるよ

さらにクビサ、あのクラッシュがあったっていうのに4位とか流石

今年のルーキーは何か違うね!
もう7月なんですね

寝てるときに蚊に30箇所くらい刺されてウボァー

やっぱ春がいいよね
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
