ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで6000HIT到達記念に何もありませn;y=ー(゚д゚)・∵.ターン

M

Mステの上半期TOP50でもってけが29位吹いたWWWW
地理とOCIで終了

2教科が5日間なんで帰るの早くてうはうは出来るのがテストだと思ってる
現在の携帯用miniSDの使用状況

miniSD(2GB
ミュージックプレイヤー用WMA(1.9GB
動画(70M

どうみても曲入れすぎです本当にry

320曲くらい入ってるんですけど1/5くらいのファイルがビットレート320kなんで大容量

ビットレート下げて再び入れる作業もめんどくさいので

今度はmicroSD(1GB)を注文

1200円だぜうへへ
英語の教師颯爽と竹馬に乗って教室に入ってくんなwwwwwwwwwwww
しかも「乗る?」とか勧めてくんなwwwwwwwwwww
さすがはアウトドア部顧問といったところか
いまさらだが自分なりに自己紹介をしたいと思う

CAQ3OTYZ.jpg


こうされると飲めないじゃないか
言葉の純愛ルート(?)は終了

あとはどうしようか・・・

鮮血の結末は・・・やっておこう・・・
さすがSchoolDays!

人を平然と鬱にしてくれる!

そこに痺れる!憧れるゥ!

やあみんな

金曜ロードショーのラピュタは見たかな!

俺はムスカの台詞が9割くらい言えて吹いた

やはりラピュタがジブリで1番だぜ・・・

ひょんなことから今年の夏コミに行ける可能性が出てきた

東方買っちゃうぜぇぇぇぇぇ!

注:愛知県西部在住です
明日は授業後に3級の計算技術検定だ・・・
まあ楽勝だけどね(′・ω・`)
2007.06.14 14:56 | リアルな話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
School Daysアニメ化ですか

これは見ないと・・・

始まる前までに原作を終わらせておこう
髪切った

短くなりすぎた

orz
いままで生きてきて初めて寝坊で遅刻した

9時に目を覚まして覚ました直後に鳴り響く学校からの電話

タイミングよすぎだろ・・・
休日になると体がだるくなるのは仕様ですか

強制バトン見ちゃったんで追記で
実習で親指の皮がめくれたと言うかえぐれた、痛いのなんの。

7月の球技大会でソフトボールやるまでには治るだろうからまあいいか。
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
