ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日誕生日です。おめでとう俺
コーヒーの飲みすぎで吐き気と頭痛が激しい

最近コーヒー飲んだあとのテンションがおかしい気がする・・・
暇なときに素振りするようになった

決して野球部ではない。むしろオタク部電子工学研究部です

普段使わない関節とかほぐれて肩こりにも良さそうな良くなさそうな
ageのバンドル版バンバンがいろいろぶっ飛んでてワラタ

いまは戦国ランスと車輪攻略中

ランスのハマリ度は異常
テスト終了

理科は100点だな、うん

情報で自分の名前をJISコードで書きなさいとか無謀すぎだろ・・・
どうも、ニコニコでメッセ鯖から切断されまくりのMardochです

それだけ
テストとは帰りが早いだけの行事
ニコニコモバイルのテスターがシステム的に余裕があるらしくて
繰上げ(?)で当選

しかしパケット定額じゃないから馬鹿見たいに高いぜ・・・
10分で2000円分とかぬるぽ

来月にはパケホーダイにしておこう



にしても風が強すぎだろ・・・
下手な台風よりはあったぜ・・・
久しぶりにTS入ってみた

なんかいろいろとワラタ

東方風神録 ~ Mountain of Faith

ついにきましたか、これは期待
来週からテストっとな

1位、100歩譲って3位以内

電子工学科40人の中で外見から俺より↑のやつが居ないから行けそうか・・・

念をいれてテスト勉強はする、中学の二の舞にはなりたくないからな

いよいよangelaのgravitation発売ですよ奥さん
ニコニコ動画モバイルテスター募集

こういうときだけドコモで良かったと思う
しかし5000人か・・・

http://yuzu-soft.com/exe/frame.html
これはないwwwwwwwwww
ブラウザをIE6からSleipnirに変えてみた

火狐とOperaより使いやすいからこれでいこうかと

今の時代タブブラウザ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm762
元ネタ知ってても知らなくても笑えると言う
4連休キタ―――――――――(゚∀゚)―――――――――!!
しかも今日が午前授業とか最高じゃないか

ステマニの譜面作りたいし、ニコニコ見たいし、アニメ見たいし

これで有意義な時間を過ごせるだろう
NHK神すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
