ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の暑さにワロタ

カエル鳴いてると春じゃなくて夏だなぁと感じる

miniSDの2GBを1950円で注文した
送料+手数料で+1000円
まあいい買い物をした

某人物のブログ見てN902iXが欲しくなった
スパロボ参戦希望作品
・蒼穹のファフナー
・ヒロイック・エイジ
・無限のリヴァイアス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm115355

これなら100%見る
所属している部活の9割がヲタ

俺もその一員

すっかり更新を忘れていた

回線光にしたいがうちの地域フレッツもコミュファもきて無いとか

1kmちょっとしか離れてない友人が光とか・・・しかも同じ街・・・

今後も配線されない予定とかNTT氏ね
ニコニコはいますぐに一時閉鎖したほうがいい
ステップマニアの譜面作り始めました

やはり誰も作ってない譜面を作るのは楽しい

公開は・・・たぶんしない
ここ3日腹痛

腸の中が全部出るかと思うくらい下痢がひどい

もう治ったけど。
ヒロイックエイジのOP神杉ワロタ

angelaいいよangela
アクセス数の急降下ワラタ

まあどうせヒロイックエイジが原因だろ

angelaのOPwktk
不覚にもうたわれのゲームにはまった

まだ18歳じゃないとか入手先とかは聞かない

ゲーム終わったらアニメのほう見ようかと

アルルゥかわいいよアルルゥ

特別な用もないのに5:30起床

昨日寝たのが22:00・・・今年初の日をまたいでの就寝
俺の学校

6.png


去年と一昨年に大会のEcono Power in GIFUで2回全国優勝
2年生でのジュニアマイスターなど
三流学校だが実力あり


歩いて3分で学校到着
FEZアンインストール完了

いつかの俺と違って暇だなーというより

1日が短すぎてもっと時間をクレって感じ

まあ学校始まったらもっと無くなるわけだが
こんな時間に起きた、もう末期だ

【ヒロイック・エイジ】

1話はそこまで期待していたほどのものではなかったか

なんといっても声優が合ってない、いやキャラ自体と言ったほうがいいか

あと起承転結の結、締めが少し悪すぎる

後半から化けることを期待しよう

なんといっても脚本は蒼穹のファフナー、シュヴァリエを作った

冲方 丁(おきかた ちょう ではない)だwktkが止まらない
すんごい今更感がするがローゼン見てた

5話で切ってリヴァイアス見てた

やはり宇宙物のロボットSFは癒される

そして2時からヒロイックエイジだ、
テレビ愛知はテレ東の次の日だからまだ許せるか
パンヤ公式

FEZ公式

ガメポGJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

注:4月1日限定です

http://www.pangya.jp/maxhard/

http://www.fezero.jp/fe_ch.aspx

一応置いておく
3月32日を期待していた俺は馬鹿か
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
