ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポンサーサイト
F1録画忘れた死にたい。

ついでにGoogleはどうなった/(^o^)\
ホンダ、RA108を発表

アースドリームズは分かったからもう少し格好良くしてくれ・・・

昨季よりひどいような・・・
F1総集編やると思ったら東海テレビやらないのかよwww

死にたい
ライコきたあああああああああああ

1位~3位までが7ポイント差とか完全に狙ってるだろwww



難しすぎましたな今回の天候は

しかしヴェッテルが速い速い。

来年は今年よりも面白くなりそうだ
なんというか一言では表せられないレースになりましたな

SC先導レース開始で最初はgdgdでつまらないなぁと思っていたら

再スタートしてからのコーナーの競り合いやら接触やらでカオスな展開に

そして最も印象に残るのがアロンソのクラッシュリタイア

マクラーレンが今季初リタイアってのも驚きだけど、まさかアロンソがリタイアするとは

そしてウェバーとヴェッテルの接触は惜しかった



ライコネンの100Rのオーバーテイクには思わず手を叩いてました

最終ラップでのライコネンvsコバライネンは、よくコバライネンが逃げ切ったなと。

そしてマッサvsクビサの最終コーナーまでの争いは熱かった。ここぞというところのフェラーリの凄さがありましたな



全般的に見て惜しかったというレースでしたかね

琢磨が火を噴いた時は冷や汗出ましたな。



ちなみにPCでF1録画しようとして、HDDの容量少なかったんで2時間9分録画可能だったんですね

そして録画開始して今回のSC先導レースになったわけで残り11周のときにいきなり録画停止

『HDDの空き容量が足りません。』

死にたい('A`)
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。