ありきたりな日常

いいえ、ケフィアです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春新番チェック

マクロスFRONTIERとBLASSREITERで決まり・・・。あれ、うちでブラスレイター映らねぇorz

これだから愛知は困る

aaa


今期のアニメは全くと言っていいほど見てないわけですが、冬期&'08春のやつは見たいのが。

見る予定:H2O、マクロスF(ここまで冬)、ひだまりスケッチX365、ブラスレイター、RD 潜脳調査室('08)

マクロスF

いわずもがな。
監督:河森、音楽:菅野で俺発狂予定。


ブラスレイター

GONZO×Nitro+とかすげぇ。
監督:板野、キャラデザNiθ、シリーズ構成:虚淵とかwwwwww
虚淵だから鬱な話になりそうな。


OVA

全体的に自重しろwwww
君のぞは遙ルートということで是非見たいですな
CLANNADの進行が早いと言うか、間が無いから少し急ぎすぎに感じますなぁ

朋也が積極的過ぎるのが違和感
efとりあえず自重しろwwwww

パロにつかう力あるならもう少し演出に力を入れてくれシャフト
スクイズとひぐらし中止糞ワロタ

          _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |   ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

F

マクロスF

きたあああああああああああああああ

音楽は神確定の菅野

wktkが止まらない
マクロスの新しいアニメは10月から放送

制作はサテライト

ソースは秘密
必ず見る→CLANNAD、ネウロ

とりあえず見る→ef、プリズムアーク、カイジ



ちなみに今期アニメは全く見てない。ていうか見る気がしない。
SchoolDays 第一話「告白」

8割くらいが原作通りかなー

サブタイトルの出方も原作通り

作画も・・・2,3点乱れが目立ったけど某アニメよりはマシかな

ヘタレ主人公を満喫しますか

sd.png


( ゚∀゚)о彡゜
やあみんな

金曜ロードショーのラピュタは見たかな!

俺はムスカの台詞が9割くらい言えて吹いた

やはりラピュタがジブリで1番だぜ・・・

School Daysアニメ化ですか

これは見ないと・・・

始まる前までに原作を終わらせておこう
ヒロイックエイジのOP神杉ワロタ

angelaいいよangela
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
